刊行予定ご近所のヤバい女たち Vol.7

発売日 2021年10月06日(水)
定価 500円(税抜)
表紙イラスト

電子版を購入する

あなたの周りのヤバい女たちが勢ぞろい。
イライラすっきり晴らします!! オール読み切り!!特集 お金のない女

「相続」(長崎さゆり)
ギャンブル狂いの夫のせいで貧乏暮らしの良美。
ある日、街で助けた老婆に莫大な遺産を相続しないかと持ちかけられる。
しかしそれには恐ろしい条件があって…!?

★豪華掲載作品★

「遺産は誰のもの」(生田悠理)
義母と義妹の猛反対に合い、入籍をあきらめ事実婚となった私たち夫婦。
起こした事業が軌道に乗り、「今度こそ結婚」と思っていた矢先、夫が脳梗塞で倒れて…。
「事実婚」を盾に、私と夫の財産を全部ネコババする鬼姑に天罰を!! 衝撃のドラマ!!

「あなたに似た人」(桜井まり子)
学歴不信の夫は娘の予備校代すら出してくれない。
金持ちの家に生まれたライバルに負けたくないと頑張る娘のため私はフーゾクで働くことを決めた……!!

「アリとキリギリス」(桐野さおり)
貧乏な家庭に育った私が一番信用しているもの、それはお金。
派手好みな友人は「人生は楽しまないと」って言うけれど、将来どうなるかなんてわからない。
私は地道に働くアリになる!

「汚れた人達」(丹羽珠央)
結婚して一年…家には年老いた義父母、毎日3回ご飯を食べにくる叔母夫婦。
こんないびられる暮らしのままじゃあ子供を授かるどころか破産しちゃうわ!

「闇金の悲劇」(伊東爾子)
実家を守るための借金が、雪だるま式にふくらんで……。夫にはこんなこと、相談できない!
でもお金は必要で…どうすればいいの!?

「盗む女」(永矢洋子)
二世帯同居をしている私は姑の行動に頭を悩ませる日々。
我が家の物を何でも持っていくため家計はいつもカツカツ、最近では夕飯さえも奪われて…!
こんなの泥棒と同じじゃない!いいかげんにして!!

「パー活は甘くない」(青菜ぱせり)
夫のリストラで家計は火の車。
生活を助けるため始めたパート活動なのに仕事が見つからなくて!なんでうちだけがこんなに貧乏なの!?

「COSMOS」(大田さより)
ぼくのママはいつも忙しくて帰ってくるのが遅いんだ。
おまじないを唱えて夜空の星に手が届いたら、ママはずっとぼくのそばにいてくれるかな…?