刊行予定ご近所のヤバい女たち Vol.3

発売日 2021年02月03日(水)
定価 500円(税抜)
表紙イラスト 長崎さゆり

電子版を購入する

あなたの周りのヤバい女たちが勢ぞろい。イライラすっきり晴らします!! オール読み切り!!

特集 不倫女
「てのひらの行方」(長崎さゆり)
裕福で平穏な家庭にやってきた、物腰柔らかでまじめなベビーシッター。
子供好きでよく働く彼女には、ある過去があり…。
今、復讐と悲劇の幕が上がる…。

★豪華掲載作品★
「悪い隣人」(生田悠理)
パイロットの夫は年収1千万越え!! 元CAの私は傍から見れば人生の勝ち組。
でもある時マンションの隣に夫の元カノが引っ越してきて…。
夫の浮気志願者!?がご近所にいる恐怖!! 隣人サスペンス!

「家政婦の告白」(川崎三枝子)
ベテラン家政婦の私は、超美形セレブ一家への派遣が決まってウキウキだけど、浮かれ気分もつかの間。
どケチ奥様にコキ使われ、その上お昼ご飯はカップラーメン1つ…。
そんな中奥様の重大な秘密を知って!? やっぱりこのお仕事はやめられない♪

「つまみぐいの代償」(桐野さおり)
念願のマイホームを建て順風満帆の夫婦生活を送っていた私。
夫に突然の海外赴任があったもののそれも無事終わり、ほっとした頃… 夫の態度がどこかおかしくなり!?

「7月・けぶる雨の向こう側」(大田さより)
結婚して5年、夫婦の会話は5分で終わる…これって普通?
そんな味気ない結婚生活の中で出会った男性は、一条の光のようで……。

「ベビーの未来」(あかしまや)
ある日いきなり家に飛び込んできた妊婦。彼女は夫の愛人だからここで出産させてくれと言う。
近所の人たちと協力して無事赤ちゃんは生まれたけれど、それが熾烈な人生の始まりだった…

「楽園」(桜井まり子)
独身女性のマンション購入が空前のブーム。都心で優雅な一人暮らしはみんなの憧れ…。
でもあなた、本当に自立できてますか?独身30代、そろそろ「自分の城」の買い時?

「シンデレラのため息」(甲斐さゆみ)
夫と出会って、結婚し14年…。いつの間にか古女房扱いで、トキメキなんて感情忘れちゃった。
そんな時、高校時代の後輩が看護実習にやってきて…!?