刊行予定婚約者が病弱な妹に恋をしたので、家を出ます。私は護衛騎士と幸せになってもいいですよね

著者 待鳥園子 煮たか
カテゴリー ライトノベル
レーベル シェリーLoveノベルズ

電子版を購入する

「こんなにも可愛らしいお嬢様を、これからどうやっていじめようかと考えています」
婚約者が病弱な妹に恋をしたので、婚約解消を申し出た伯爵令嬢のミシェル。自分がいなければ二人は結ばれるはず、と家を飛び出したところ、護衛騎士のジュストに捕まってしまう。しぶしぶジュストの実家に連れて行かれ、なぜか彼の親御さんに挨拶する羽目に。外堀を埋めたうえでプロポーズされ、なんやかんやミシェルは承諾する。「可愛らしいお嬢様をこれからどうやって虐めようか」と不穏なことを言われて戸惑うミシェルだったけど、身体中にキスをされ身も心も絆されていき……!?
※電子書籍限定書き下ろし付き。
発売日 2025年08月22日(金) 定価 1100円(税抜)

待鳥園子先生のその他の作品